2016年7月4日月曜日

な・なんと久しぶりな!!

ははは(^_^;)
久しぶりにブログを開いた(>_<)


今回はカメラマン大泉美佳さんとライフワーク化している
「新しい自分に出会うプロフィール撮影」について書きたくなったので
久しぶりにブログを開いたのです・・・。


前回の6月15日には私たち2人のプロフも撮り、
皆さんの評判も良く嬉しい限りです。


「新しい自分に出会うプロフィール撮影」皆さん毎回新しい自分に
出合っていただいており、とても喜んで頂いております。


そしてただのプロフィール撮影ではないのです。

撮影した方々皆さん、仕事が忙しくなったり、
プライベートで新しい出会いがあったり
新しく仕事が決まったり
皆さんから嬉しいお知らせを頂いております。


この撮影をきっかけに何かが開くようです!!
自分に対する限界、自意識などの幅が一気に広がりを
見せてくれる感じです!!


美に対する思い込みもはずれ、レベルが上がるというか
一気にその人らしさが表に出て美しく光りだすのです!!
そしてその光出した美しさは持続し、時間が経つことに
倍増していっているのです!!

そしてその美しさがもろもろを引き寄せているのだと思うのです!!

引き寄せるとかいう何処かで読んだな!!って感じですが
その人が美しく、そしてその美しさに意識を向けた途端に
全てが動き出すのだと思うのです!!


そしてその流れはさらに動きをもたらし周りも
巻き込みながら大きくなっていく様です。

それは私たち2人も巻き込み、私達にも嬉しい変化を
導いてくれています。


私たちの撮影は変身撮影では無いので
別人にはなりませんが、確実にその人の本来の美しさ、内面から湧き出す
魅力にフォーカスしてメイク、撮影させて頂いています。

新しい今までに見たことのない自分に出会っていただくことで
今までの自分で思い込んでいた幅を広げて行くことが出来るのでしょう♥

新しい自分に出会い新しい自分の可能性を
もっと広げていってください。



次回プロフィール撮影は7月16日土曜の週末開催です!!

新しい自分に出会うプロフィール撮影申込み


















2016年1月15日金曜日

2016年 フェミニンエッセンス♥バレンタインチョコレート受付開始しま~す。

今年もバレンタインの時期になりました!!


今年もやらせて頂きますよ~!!


フェミニンエッセンス♥バレンタインチョコレート もちろんローチョコレートです!!



今年はシンプルにカカオの味と香りを楽しんでいただきたく
カカオを楽しめるようにプレーン重視で作りました。


3個入りBOX プレーン2個、麻炭1個  

2016 フェミニンエッセンス♥バレンタインチョコレート3個入りのご購入はこちら



8個入りBOX プレーン4個、麻炭2個、♥のラズベリー2個

2,016 フェミニンエッセンス♥バレンタインチョコレート8個入りのご購入はこちら


オランジェ5個入り

2016 フェミニンエッセンス♥バレンタインチョコレート オランジェのご購入はこちら

発送は2月11日を予定しております。
注文お待ちしております。






にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

2016年1月9日土曜日

自分メンテナンスday、整体&頭蓋骨調整のダブル施術!

今年は出来るだけブログ頑張りたいと思っているのですが
眼精疲労がきつくPCを使うのが苦痛で・・・(>_<)


しかし先日、自分メンテナスと題して整体、その後頭蓋骨調整の
ダブル施術してきました!!



整体もその後の頭蓋骨調整も初体験の物でした!!



まず整体は柔らかい動き(微細な動き)で全身の筋肉を緩めるもので
初めて受ける施術でした。

途中から心地よく寝てしまい覚えていない(#^.^#)

しかし起き上がって鏡を見たら”きゃ~!目がキラキラしてる!!”

乙女心がうきうきしちゃう♪♪

整体のお問い合わせはこちら 整体ハスハナさんです。










その後、頭がい骨調整
これまた初めての体験!!

鏡で自分の顔をじっくり見て何処が、どう歪んでいるかの説明を受けます。

わお!!私の顔超歪んでる!! 再確認してビックリ!!


これまた施術がソフト!!

ぐいぐい、バキバキされるのかと思いきや、全然なの!!

先生はイケメンでドキドキしてまうがな~!!(先生は関西人です。)


写真を公開したいと思います。



                  Before             After

いつも言いますが魚みたい!!            魚じゃなくなってる!!










鼻が曲がってたのが真っ直ぐになってる!!
奇跡!私の鼻で鼻筋が通ってる!!



ほほ骨の位置も形も違うのがそろってごつごつ感がなくなって
ソフトな感じになってるのよ!!


ほほ骨の位置はずっと悩みで嫌いだったからすっごく嬉しい!!


左右が対称に近づいてるの!!

私、可愛くなってるかも~!!って初めて思えた\(^o^)/


今日久しぶりに会った人に目が違う、大きくなってる!?
って言われました!!

思わず小さくガッツポーズ(^○^)




先生は東京にも出張されているそうで、吉祥寺だそうです。
お近くの方必見ですよ!!!

吉祥寺の問い合わせはこちら



ちなみに私は名古屋開催の時にお邪魔しました。

名古屋での問い合わせはこちら





にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もヨロシクお願いします。

ハハ(^_^;)今年はもう少しブログ更新頑張ります!

今年も正月らしい物は無いまま
年が明けてしまった我が家…。

年々何もしなくなる…(¯―¯٥)


5日の今日からパートナーが仕事始めで
私もようやく活動開始。
世間も今日から始動し始めて入るようで
仕事のメールのやり取りでお昼過ぎになってしまった!!

今年も頑張って仕事させて頂きます\(^o^)/

早速、今月はカメラマン大泉美佳さんとのコラボ企画の
「新しい自分に出会うプロフィール撮影!」が22日にあります!
昨年中も沢山の方に参加頂き、沢山の美しい姿や
素敵な姿を見せて頂きました。
ありがとうございます♥

このプロフィール撮影は私達2人にとっても受養となり
素晴らしい物をギフトとして受け取っています♥

今年も引き続き企画させて頂きますので
皆さんお待ちください♪♪





そして今年は名古屋にてもメイクレッスンをスタートさせて行きたいと
思っています。

スキンケアーとメイクレッスンを別けて
新しい形にしたいと考えています。

必ず生まれ変わるスキンケアー
自分の知ら無い魅力に気づいて下さい!!

そちらも近いうちに公表させて頂きま~す♥





2ブヒも10歳と8歳となりました。
毎日寝てる時間が長くなり、ゆっくりな生活です。
ゆっくり、穏やかに生活してほしいです。

















にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2015年12月3日木曜日

新しい自分に出会うプロフィール撮影

恐ろしい事にブログの更新を全然していませんでした(T_T)

かなり前のプロフィール撮影から更新せず・・・。
ビックリポンですな!!!

企画もおかげさまで毎回大好評いただいており、
ほぼ月1のペースで企画させて頂いております。

プロフィール撮影と言っておりますが、
実はちょっとしたグラビア撮影だと思って参加していただくといいと思います(笑)
皆さんが想像しているプロフィール撮影とは確実に違っているので
こられた方皆さん「楽しかった~♥」と言って帰られます。

次回は都内は12月19日(土
初の週末開催になり、今年最後の撮影になりますので
プロフィール撮影はもちろん、宣材、アー写、成人式前撮り
などなどもお受けします。

着付けも別料金にてお受けいたします。


詳細、申し込みはこちらでお受けいたします。
https://www.facebook.com/events/845399982224753/





では前回もでに撮った方の写真をどうぞ

YUKOさん

何回か大泉さんのベントに参加されていて撮影にもなれていて
読者モデルのようにポージングも出来て素晴らしい~!!

立ちポーズも撮り、衣装は黒スーツのみでしたがパターンは
いくつか撮りました。




アムリタ映連さん(ブログはこちら)

多忙なアムリタが撮影に来てくれました!!
私達にも沢山の新しい顔を見せてくれ、楽しませてくれたのですが
この風をあてるバージョンはとっても素敵な笑顔でこちらにも
爽やかさが届く写真ではありませんか?

この時もグラビア撮影な感じになってました。


田所秀基さん(ブログはこちら)

作詞家の田所さん。久しぶりの男性撮影で女性の撮影とはまた違った
テンションでノリノリになってしまいました。
アーティスト系の写真は遊べるのですきですね~!!
座ってる写真もいいと思いませんか?格好いいですよね~!!



これまでの所はすべて同じスタジオなのにこんなにも違って
見えるのは、大泉さんのテクニックです!!






輝き美肌研究家 島村Setsukoさん(ブログはこちら)

島村さんはブログにも使えてお店のHPにも使えてと、
色々なパターンの写真が欲しいという事でした。
さすがお肌がつやつや、ツルツルで美魔女の島村さん、
いつもキラキラしているのですが、さらにキラキラ度が増して
楽しい撮影となりました。



12月19日の撮影でも楽しくなる事間違いなしです!!
11時と13時の枠はまだ予約可能ですので
お問い合わせください♥




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


2015年6月8日月曜日

新しい自分に出会うプロフィール撮影

前回のプロフィール撮影の写真をアップしたいと思います!!

今回もまたとてもいい感じに仕上がっております。


今回は俳優さん達に多く参加していただき
私も嬉しい刺激を頂きました。

その刺激で次回の撮影にも力が入ります\(^o^)/



皆さんそれぞれに気に入って頂けたようで
私もとてもうれしく思います。






キャリアカウンセラー 島津 裕子さん






俳優 奥村そらさん

奥村さんのブログ:http://ameblo.jp/sora-doraneco/



女優 松本めいさん




声優、俳優、歌手 金月真美さん


official web site :http://ameblo.jp/sora-doraneco/

金月さんは今発売中のCD広告に使っていただきました。

とても爽やかな歌声ですよ~!!
皆さんにも爽やかな歌声お届けいたしま~す。




まだ詳細は決まっていませんが近いうちにまた
プロフィール撮影を企画したいと思います。

毎回言っていますが写真が苦手、撮られるのが嫌い、
写真写りが悪いと思ってる方皆さんにとてもお勧めの
カメラマン大泉美佳さんとのスペシャル企画です。

皆さんどうぞ楽しみにお待ちくださいね!!
自分の知らない自分に出会えるチャンスですよ!!






にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

2015年6月6日土曜日

おもちさん膵炎疑惑のその後

すっかり暑くなり、そろそろ梅雨入りの関東ですが
皆さん体調は崩していませんか?


家ではおもちさんの膵炎騒動から再発か?
の疑いまでありオロオロ、バタバタのここ数か月・・・。

何とか元気になってきたので一安心しております(^_^;)


私の胃は毎晩痛み、思うように眠れない日々でしたが
一段落付き夜も眠れるようになりました。




ここ3年ほどサボっていた手作り食に戻したり、鍼灸の先生に
連れて行ったりと本格的に体質改善と食事療法に力を入れております。


知り合いの方にも
手作りの野草の酵素を送って頂いたので
それを毎日飲ませています。


野草のエキスがたっぷり入って美味しい酵素ですよ!!!
私も時々御相伴にあずかっております♥










げっそり痩せてしまいかわいそうなおもちさん
しかし抱っこしたり、バギーに乗せるときに1キロ違うと
「こんなに楽なのね!」 とびっくり。


こちらはハト麦茶を飲ませてみたらボール一杯飲んでしまい、
その後誰にも取られたくなくて見張りをしている所です。


おいおい(^_^;)


















新陳代謝を増進させ、美肌に効果があると言われているハト麦
代謝を良くしてくれて、フレンチは夏場になるとカイカイが出来て肌がボロボロ
になるので美肌になるハト麦が一石二鳥。




お茶を水出ししたり、ハト麦をご飯に混ぜています。


緑豆も利尿作用と夏の体内の熱を下げてくれる作用があるので
これからの季節に積極的に摂っていきたいですね。

緑豆もハト麦もタンパク質が豊富で低脂肪、フレンチみたいに
筋肉質の子達にはとってもいいし、脂肪が気になる子たちにも
嬉しい食材。



パピーちゃんの頃から手作り食だったのに
私の都合でドックフードに変えて、おしっこがタラタラ漏れたり、
ご飯の後胸につかえていた様で毎回「うえ~!ゲ~!」って
言ってたのがなくなった!!

手間はかかってしまいますが嬉しそうな顔と食べっぷりいいので
健康になるなら作りますよ~\(^o^)/


2匹ともシニア犬、健康が気になります。

さらによく観察して健康に気を付けていきたいと思います。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村