2014年4月21日月曜日

声分析

2日間おこなわれた「三鷹 癒し、ご褒美フェスティバル」も無事終わり
沢山の魅力的な出店があり、セッションを受けたかったのですが
自分も出店していたのであまり受けることが出来ず残念(>_<)

その中の一つ「声分析」
何?なに?って感じマイクに向かって話して声を分析してくれるとの事!
隠れた才能や開花している才能などもろもろが分かるらしいのです!!
興味深々!!!

早速、個人セッションを申込みしてお願いしました。
三鷹にあるマイコちゃんのサロンでのセッション。

レトロな形のマイクに向かい
自分の名前を12秒間を3回言うだけで分析できるの・・・!




カリスマ性があるだの、頭が良いだの、まとめる力がある、人を巻き込む力があるだのだの言われて「う~!受け取れない(>_<)」違う気がする!!
「しかし本当ですよ!」「本質では持っているんです!だから認識することでどんどん
それらが開花していくんです❤」
美しい友美さんに言われ「なるほど!そっか~!」と素直になる私・・・。




自分でも認識している部分は本当に「そうそう!」と言いたくなるくらい
声にズバリ出ているんです。


自分に合う音や元気なりたい時、癒されたい時、ワクワクしたい時など
私に合う音も教えてくれるんですよ。
私にはチェロの音が必要という事で早速2CELLOSを聞いております。




これは楽しいし、未知の自分を知るのにもいいかも・・・。
お勧めです!!
円グラフと色で分析結果が出るので客観的に見れるので
理解しやすい。


こんな美しい方が分析してくれますよ。

hp:http://murayamatomomi.com/




にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村